ブログトップ

釣行写真。

b0106061_23231647.jpg

地獄平堰堤(めがね橋)。
b0106061_23244482.jpg

本日のイワナ。
b0106061_23274957.jpg

沢好坊くん。
b0106061_23405071.jpg

ジンクス健在。
[PR]
トラックバックURL : http://kimama028.exblog.jp/tb/6637423
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 毛鉤蔵人 at 2007-03-23 20:50
タイトル : 3/22 釣行 ~legend
本日の蒲田川釣行。 今の時期、平日に単独で川に向かうことが多い僕なのですが 今回は“兄弟子”KIDさんとの今季初釣行です。 KIDさんは通常土日の休みを利用して釣りを楽しんでいる方なのですが 今回はわざわざ休暇を取って僕に付き合ってくれるという心優しい兄弟子。 いつもよりもちょっと早めに川に向けて出発です。 単独で走っていくときは割と長く感じる道中もKIDさんと四方山話をしながらだと アッという間に川に着いちゃいました。 お天気は曇り。風も弱くてムフフな予感です。 土日の...... more
Commented by standy at 2007-03-23 10:41 x
釣行日の即日アップですか?
すごいなぁ~。
ひーひー言っている私を尻目に、ちょいちょいと魚を釣ってしまうし、帰ってきてすぐに釣行記ですか?
やっぱり「アンタはすごい」
Commented by ita-gon at 2007-03-23 20:54
松谷さん、こんばんは~!
昨日はお疲れ様でした。
初めてお会いしたハズなのにそんな気がしなくって
なんだか不思議な感じでしたね。
まだまだ平日に出撃しますので次の機会には
一緒に釣りを楽しみましょうね!
※TB付けさせていただきました。今後ともヨロシクです!!
Commented by kimama028 at 2007-03-23 23:40
standy さん、こんばんは。
>釣行日の即日アップですか?
すごいなぁ~。
イヤイヤ!ヘトヘトでしたよ、夜の業者さん達との飲み会キャンセルしたぐらいでしたから。
目が開いてる内に簡単な物だけでも遣っ付けておかないとノビノビになってしまいますから・・・!
未だに先週の釣行記がUPで来ていません(涙)
Commented by kimama028 at 2007-03-23 23:46
ita-gonさん、
昨日はわずかな時間しかお話出来ませんでしたが、とても楽しかったです!
私も初めてお会いした気がせず、同じく不思議な感じでした。
是非、次回は、一緒に釣りを楽しみましょう。

☆TBありがとうございました!
Commented by sawakobo at 2007-03-31 23:09
画像ありがとうございました。また、ここにも登場させていただき重ねてお礼申し上げます。
遅ればせながら、拙Blogもやっと更新できました。

でも、standy-沢好坊コンビに松谷が絡んでトリオになると吹雪がつきもの??
by kimama028 | 2007-03-22 23:39 | Fly Fishing | Trackback(1) | Comments(5)