人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

気ままなFly Fishing

Fly Fishing Repor


by kimama028

釣行記

釣行記_b0106061_225059.jpg


本日、朝自宅をAM4:00出発でYukihiro Yoshida Bamboo といしょうビルダーの吉田さんと庄川方面に釣りに出かけた。
吉田さんがお気に入りの谷を見て見たいと言うことも有り、まだまだ早いであろうお気に入りの谷へ覗きに行きました。
空模様が非常にあやしたかったので早々にポイント移動、
釣行記_b0106061_22171340.jpg

○ショウドウへ、ここで写真のイワナを1匹キャチ、その後雨脚も強くなり下界へ移動。
スキー場ーのある川に移動し小雨の降る中を釣り開けたプールでライズを発見!
手を変え品を変えし1匹のアマゴに2時間粘り何とかフライを食わせ感激のフッキングがっ!
沈み岩にラインをこすられ痛恨のバラシ(涙)
雨空を仰ぐ私の姿を見ていた吉田さんが残念そうにと微笑んだのは言うまでもなかった・・・!

このバラシで雨と強風と6月とは思えない寒さでがんばっていた集中力に集中力も切れ納竿。

冷え切った体を温泉で温めようと美人の湯へ行くが なっなんと 木曜日に定休日を変更され(全然しらなかった)大和温泉にへ行き、家路と付きました。

今回の釣行は多くを語れない釣行となってしまいました。
by kimama028 | 2006-06-15 22:42 | Fly Fishing