ブログトップ

郡上解禁

長良川中央管内の解禁2日目に良い思いをしたので同じ思いが出来ないかっと
郡上管内へ行ってきました。
b0106061_15521032.jpg
画像の橋の上で沢山の魚は、確認出来ます。言わずとも期待は、膨らみます。




さかなは、群れて回遊をしてるけど水面を意識していない様子。
ライズは、忘れた頃にボツ〜ンとするだけ。
そんな単発なライズを何とか釣ることが出来ました。
b0106061_16061837.jpg
その後ライズどころか、回遊をしてくる事も無くなり 、相戸を見に行く事にし移動!
b0106061_16103505.jpg
しばらく様子を見たが異常なし。
イブニングタイムを期待し先週入ったポイントに期待して関方面へ移動!
ボコボコとは言えないがライズは、有る。空いてるスペースに入れてもらいロッドを振るが、
先週とは、打って変わり、かなり教育され超強者になった魚に、ボコボコにされ納竿。

郡上も週末辺りには、魚達も水に慣れ来週は良くなるかなって思いながら家路についた。


[PR]
トラックバックURL : http://kimama028.exblog.jp/tb/26659631
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by naruru-kato at 2017-02-17 17:17
お疲れ様でした、郡上はそんなに雪ないんですねー

ライズ取ってさすがです。

今度、蒲田で会いましょう(笑)

3月のレースが終わったら本格的に釣りモードに入ります
Commented by kimama028 at 2017-02-17 22:42
naruさん>雪は、無かったですね!雪の中のライズ狙いは、近年無いですね。
寒く無く楽で良いんですけどね。

今年の蒲田は、蒲田らしい雪景色の中での釣りになりそうですね!
Dr.S君も一緒に行きます。蒲田で会いましょう。
by kimama028 | 2017-02-17 15:50 | Fly Fishing | Trackback | Comments(2)