ブログトップ

雪の降る中

先週 良い思いをしてしまった物だから性懲りも無く雪の降る中自宅を出る。
雪の降る中の釣りを覚悟していたのだが、長良川中央管内の某有名ポイントに着くと
雪では無く小雨の状態風も無く釣り日和。
b0106061_19194118.jpg
画像のプールで雨の降る中ちらほらとライズが有る。




支度を済ませライズに向けキャスト解禁から1週間かなり教育されてる様子!
手を変え品を変え何とかアマゴをキャチ!
b0106061_19223742.jpg
ストマックの中はこんな感じ
b0106061_19142165.jpg
小さめのミッジアダルト、ピューパとローテイションしながら数匹キャチ!
雨が止むとライズが減りゲキ渋。
そこえへ1枚目の写真に写ってるエキスパートさんが見え
ご挨拶をし雑談をして本日終了。
来週から郡上も解禁となり今年は、近年に無くライズゲームが楽しめそう!

次は、何処へ行こうかな…

[PR]
トラックバックURL : http://kimama028.exblog.jp/tb/26620596
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 山紫水明 at 2017-02-11 16:26 x
解禁から日数がたって この難しいポイントで数匹釣っちゃうなんてお見事!
Commented by kimama028 at 2017-02-12 17:23
山紫さん〉雨がパラついている間は、まとまってライズが有ったんですよ!
あの状況ならツ抜けしないと と言われる中で4匹では・・・です。
いよいよホームですね! 頑張ってきて下さい。
by kimama028 | 2017-02-09 19:18 | Fly Fishing | Trackback | Comments(2)