ブログトップ

2015.03.05 蒲田川釣行

今年もやって来ました、蒲田川道場。
蒲田川釣行が始まると、本格的にシーズンがスタートと言う気持ちになります。
Dr.S君といってまいりました。
b0106061_23423401.jpg







蒲田川解禁から5日目、色々と釣行レポ等は行って来ます。
尺イワナキャッチ情報が幾つか入って来る中、期待を膨らませ出向いた蒲田川。
私を出迎えてくれたのは可愛らしいヤマメ君でした。
b0106061_23493365.jpg
尺イワナに胸踊らされていたが、可愛いヤマメちゃんと戯れるだけに終わって
しまいました。
b0106061_23550956.jpg
帰りは蒲田川釣行の楽しみの一つのひらゆの森で冷えきった体を暖め帰路へ。
b0106061_00025631.jpg
途中焼き肉すすき屋へ寄り恒例の大反省会。強風の中のキャスティング、ドリフト
の精度を上げ無いと話しにならない事を通説に感じました。
b0106061_00063092.jpg
b0106061_00063442.jpg
次回も蒲田川道場へ鍛えてもらいに行きますか。



[PR]
トラックバックURL : http://kimama028.exblog.jp/tb/24208926
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by koibo at 2015-03-06 08:20 x
連れて行ってもらえばよかった・・・。
Commented by kimama028 at 2015-03-06 21:21
koiboさん>電話すれば良かったですね。
来週、長良川で無く蒲田川へ行く気になったら連絡下さい。お供します。
Commented by sakanaloop at 2015-03-07 09:17
あそこはタイミングだけみたいですね。
お魚がいるのは間違いないので、天候、水温が合ってハッチがあれば・・・
私もまた挑戦してきます!
Commented by 山紫水明 at 2015-03-07 10:17 x
お疲れ様でした!
かなり渋かったんですね~

お供させてもらう時は心して掛からないと
ひょっとして。。。。の結果にならないよう頑張ります。
Commented by naru-kato at 2015-03-07 12:11
僕も月末に行く予定です

また情報聞きにうどん食べに行きます
Commented by kimama028 at 2015-03-07 22:02
sakanaloopさん>タイミングは確かにあると思います。今回の釣行は自分の未熟さを露呈した釣行でした(滝汗

是非挑戦してきて下さい。
Commented by kimama028 at 2015-03-07 22:11
山柴水明さん>自分にはちょっと厳しかったですがサイズは小ぶりですが数は釣れたので楽しむ事は出来ると思います。
蒲田川ですからね、いいサイズが釣りたいですよね。
19日は楽しんで頑張りましょう!
Commented by kimama028 at 2015-03-07 22:19
Naruさん>月末出撃ですか!良い釣りが出来ると良いですね。
良い情報は報告出来ないかも知れないですがお待ちしてます。
by kimama028 | 2015-03-06 00:10 | Fly Fishing | Trackback | Comments(8)