ブログトップ

連れて行かれるがまま。行き先も告げられないままに・・・?

今回は、釣り友2人に同行させて頂き、車出しと運転手までもしてもらい申し訳ない思いで釣行してきました。
b0106061_05046.jpg

狙いは、尺上アマゴ狙い・・・?






お前の父さんか母さんを呼んでこい!
b0106061_0531582.jpg

お前が俺様の父上や母上に会うのは、100万年早いわ(パク)
グ〜! 必ずお前の父さんや母さんに会ってやるからな!!覚えてやがれ・・・。
b0106061_0563237.jpg



その後もヤツの父さんや母さんを狙ってみるが、ヤツの言う通り会う事ができん!
b0106061_171536.jpg

兄さんや姉さん兄弟だけで簡単には会わしては、もらえん。まだまだ修行が足りないな(涙)
b0106061_1184953.jpg

b0106061_172065.jpg

もっともっと腕を磨き、リベンジに来るからな待ってやがれ・・・!

今回、お2人のお陰で楽しい釣行ができ、運転手までして頂きありがとうがざいました。
次回はご一緒する時は、車出し&運転手をさせて頂きます。是非また、誘てやって下さい。
[PR]
トラックバックURL : http://kimama028.exblog.jp/tb/20564565
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by amago_meister at 2013-06-09 00:47
いいの いっぱい釣り杉。
今度は私も連れてって~~~。
Commented by kimama028 at 2013-06-09 01:05
amagoさん、何をおしゃいますやら!! 
私より遥かに良いアマゴ君やイワナ君を釣って鱒がな。
7月楽しみにしてますよ。。。
Commented by naru-kato at 2013-06-11 21:02
素晴らしいアマゴですね、うーん本当に見事です。

僕も釣りたいなー
Commented by kimama028 at 2013-06-12 23:35
naru-katoさんこんばんは。

ありがとうございます。
この日は、特別活性が高かった様でラッキーだったと思います。
機会がありましたらご一緒しましょう。
by kimama028 | 2013-06-08 01:22 | Fly Fishing | Trackback | Comments(4)